この節約方法だけは秘密です。

Just another WordPress site

債務整理の料金について

No Comments »

12月 6th, 2014 Posted 8:26 PM

債務整理は法的な手続きになりますので、しっかりと専門家の助けが必要になります。債務整理を行うには、自分で借入しているキャッシングやカードローンを解消することができます。クレジットカードや一部の住宅ローン等にも適応しますので、多くの借金を抱えてしまった方の助けになります。

債務整理を行うことで即、返済を行うことができるようになります。まずは利息を停めて自分で支払いやすい金額に設定しますが、この時の弁護士の依頼費用は、一件単位での計算になります。債務整理を行うことで、利息をカットすることができます。そのため弁護士によって予算も異なりますが、基本的には債務整理を行うには一件当たりの予算になります。

この時に過払い請求を行うこともできますので、しっかり金額を設定して債務整理を行うようにしていきましょう。債務整理を行うことで利息をカットすることが出来るようになります債務整理は最終的な債務を解決する方法です。そのため債務が増えすぎてしまった時にはこの手続きを行うことで全て解消することになります。

絶対借りたい!即日融資でキャッシング出来る業者!
どうしても今日中にお金を借りたい!そんな時にここなら即日融資でキャッシングが出来るかもしれません!
他にも自己破産などの手続きを行うこともできますが、多重債務の方には債務整理をおすすめします。弁護士と法的に解決していきます。

Posted in 未分類

初めての運動会で大活躍

No Comments »

12月 15th, 2014 Posted 3:19 AM

台風19号で延期となった幼稚園の運動会が先日行われました。
一週間延びたので子供たちもテンションが下がるかと思いきや、練習一杯
できると前向きに頑張っていました。
あいにく旦那は出張で見学することができなくて、私とお爺ちゃんの二人での応援でした。
前日から席とりに娘と行き真ん中をとることができ、お弁当の仕込みも
済ませ初めての運動会に臨みました。
当日の朝も娘は運動会はズボンだよね、と先生に言われた事を覚えていて
嫌いなズボンもきちんとはき水筒を持って張り切って登園しました。
Read the rest of this entry »

旦那は元気で外がいい。

No Comments »

12月 2nd, 2014 Posted 2:20 AM

昨日、久しぶりに旦那さんとケンカしました。わたしが一方的に文句を言っただけ。。ですが。
旦那さんは仕事が忙しくて、平日は朝早くから夜中遅くまで。土日もお休みなく働いています。
わたしは妊娠してすぐに会社を辞め、専業主婦になりました。もうすぐ娘は6ヶ月になります。働いていたときとは生活がガラリと変わりました。主婦って大変だな~と、世のお母さんを尊敬します。
娘がだんだんお昼寝をしなくなり寝不足と疲れと、旦那さんがいない寂しさと。。つい文句を言ってしまいました。なかなか普段はゆっくり話をすることができないので、話し合ういい機会になりました。 Read the rest of this entry »

久しぶりの動物園で楽しんで来ました

No Comments »

11月 19th, 2014 Posted 1:21 AM

3年ぶりに動物園へ行きました。小学校の遠足などで、何度も訪れたことのある所です。色々とリニューアルされ、すっかり変わっていました。
トンネルの上部にプラスチックで覆われたような穴があり、そこを覗くと目の前でヒョウが餌の生肉を食べていました。近くで見たのは初めてで、とても迫力がありました。
オランウータンの檻では、綱渡りしているのが見れました。見上げるほど高い所を、スイスイと渡って行きます。高所恐怖症の私には、とても羨ましい光景でした。
Read the rest of this entry »

スーパーこうちゃんとよばれています。

No Comments »

11月 12th, 2014 Posted 12:22 PM

9月に3歳になった我が家の長男のあだ名はこうちゃんです。保育園でも小児科でも、通っている幼児教室でも、こうちゃんとよばれています。
最近、そのこうちゃんは劇的にお兄さんになっていてビックリします。ただ、2歳から3歳になっただけで、お誕生日を迎えたからといって劇的にかわることはないと考えていましたが、全く違いました。 Read the rest of this entry »

子どもは日々成長してます!

No Comments »

11月 12th, 2014 Posted 10:22 AM

先日、子どもの運動会でした。
前回は年少々クラスで一番下のクラス。
心配と感動で胸いっぱいになったのを、覚えてます。
今回は1つ大きなクラスでの参加でした。
心なしか、前回よりも安心して見れたような気がします。走ったり踊ったり以前よりも堂々としていました。
私も運動会スタッフとして参加させてもらい子どもたちの頑張りをそばで見せてもらいました。保護者との関わりが苦手な自分にとってはとても不安もありましたが、子どもを思う気持ちはみんな一緒で仲良くなることもできました。
子どもの運動会を通し、私自身も大きく成長出来たように思います。せっかく受けた役員なので、楽しく参加したかったので本当によかったです。 Read the rest of this entry »

ミニチュアダックスの日常

No Comments »

11月 12th, 2014 Posted 4:42 AM

私は雑種の猫二匹とミニチュアダックスを飼っています。3匹ともメスで1番の古株なおデブ猫がハナ、顔は可愛くて毛並みも良いのに性格に難有りな犬がプティ、美人でおっとりした性格ですが極度の人見知り猫がマックといいます。
3匹は今一緒に暮らしている彼氏が前から飼っており私が途中から家族に加わりました。どちらかというと犬派な私はプティが大好きでいつも構っているのですが最近よく唸られてしまいます。 Read the rest of this entry »

私のマタニティライフ

No Comments »

11月 12th, 2014 Posted 2:42 AM

私は妊娠8ヶ月まで仕事をしていました。職業は販売員として働いていました。妊娠3ヶ月入る頃悪阻になり、とても苦しみました。油っこい匂いを嗅ぐと吐き気を催しました。
私の仕事は洋服の販売でしたが、そのお店が入っているビルの一階下にお好み焼き店など数多く入っていました。妊娠していない時は気になっていなかったのですが、店内にある換気扇からその匂いが漏れているようでとても気持ち悪かっ Read the rest of this entry »

国境なき医師団にエールを

No Comments »

11月 12th, 2014 Posted 12:22 AM

感染の拡大が問題となっているエボラ出血熱。日本にやってくる可能性が全くないとは言えない状況で、今後どうなっていくのかが不安視される中、今朝見たニュースで、国境なき医師団が受け入れた患者のうち回復者が1000人を越えたというニュースを目にし、命をかけて人を救う人達の意思の強さ、信念というものに心を動かされました。
少ないけれど何か役に立てるなら、と少なーい Read the rest of this entry »